2020年1月 PITTI IMMAGINE UOMO(通称:ピッティ・ウォモ)展示会に行ってきました!

2020/02/05

2020年1月 PITTI IMMAGINE UOMO(通称:ピッティ・ウォモ)展示会に行ってきました!
人生で初めてのイタリアです♪Buon giorno~~★

 

◆街並み
昔ながらの石造りの街並みがそのまま残っていてとても美しかったです。
クリスマスの飾り付けもまだやっていたんですよね~ ★
もちろん、オシャレなショップもたくさんありました!

 

◆食事
ビステッカ、パスタ、ピッツァ、プロシュート、
どれも本当に美味しかったです!♪
イタリアではパスタの種類がたくさんあって選べるので
自分の好みのパスタを見つけるのも楽しいです!




 

◆PITTI
クラシック とストリートやアウトドアを
上手く融合させたスタイリングが目立った今回のPITTI。
また、環境や動物に配慮したサステナビリティの提案も多かったです。
こういったトレンドや社会性の取り入れ方が絶妙で、
イタリア人のセンスの良さには感心させられます!

 

まだまだ経験の浅い私を出張に行かせてくださった会社、
そして不在の間サポートしてくれた皆様には大変感謝しております。
沢山のことを見て感じて学べた今回の出張。
今後作りたい商品を頭に浮かべているとわくわくしてきます。♪
これからどんどんアウトプットして、お客様に喜んで頂ける商品づくりができるよう頑張っていきます!